ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

☆重要なおしらせ☆

2009-03-06 10:45:10 | ひとりごと
前回の記事で 食べた菜ばしを吐かせるため


塩を口に押し込み吐かせた ことを書きました


この方法は あくまで 応急処置 であり


劇薬や鋭利なものなど 吐かせては危険 なものもあるかと思います


愛犬が誤飲をしてしまった時は 必ず かかりつけのお医者さんにご相談 くださいね


2008・10・29撮影 バディ

                                                sheco


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-03-06 16:23:24
塩ひとつかみが、応急的な荒治療であることは承知してるから大丈夫ですよ

うちのパパはたぶん、逆さずりにしてぶんぶんすると思います、マジで
返信する
Unknown (モンタ)
2009-03-06 18:39:02
了解です^^大丈夫ですよーー。
チビバディ可愛い~~。
返信する
ハーイ(^O^")/ (けいやん)
2009-03-06 22:12:20
大丈夫だよーん。
りょうかいっ ('◇')ゞ

最近のnicoはおてんば度が上昇中!
かわいいから許しちゃうんだけど?
返信する
Unknown (かーたん)
2009-03-06 23:33:03
は~いわかりました~
返信する
Unknown (sheco)
2009-03-08 10:07:05
☆きなママさん
うん!
私もパパさんならやりそーな気がする



☆モンタさん
おチビの写真、可愛いよね~
こんなときもありました~



☆けいやんさん
ニコたんもお転婆ぶり返し?
バディもやんちゃ復活なんだよー



☆かーたん
よろしくね~^^
返信する
Unknown (かかお)
2009-03-08 15:11:54
バディくん、菜ばし、無事に出てきてよかったね~。
うちも気をつけます。
↓の記事、椅子の足、ガジガジもうちと同じですよ~(笑)。
うちは哲学がパピー時代にやった古傷が残っていて、
ココがそれを受け継いで(笑)ガジガジしてます。

しばらくご無沙汰してましたが、ようやく復活しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-03-08 17:39:23
お箸・・・木と間違えたくらい かじかじやったんですね。

 心配したでようけど、 結果オーライで よかったでうsね。
返信する
Unknown (bonmaman)
2009-03-09 22:36:40
菜ばしを≪のばしって何?≫ってパパに聞いたアホな私…
何かの山菜かと思いました…

無事に出てきて良かったですね
丸々飲み込んでいたら…と思うと鳥肌が立ちます。
良かった良かった(*´∇`*)
返信する
Unknown (sheco)
2009-03-10 08:07:24
♪かかおさん
かかおさん、おひさ~♪
PC復活したのですね^^
こちらこそよろしくおねがいします

はは、ココちゃんは哲学さんから
引き継いでましたか^^
ウチの壁にも引き継がれてる穴があります
もっとも、すぐに止めてくれてので
そんなに酷くはありませんが・・・



♪ガーシュウィンさん
木と間違ったのか~
でもね、ウチにはガジガジ専用に梨の木の
おもちゃ買ってあるんですけどね~
3000近く投資しても家具が無残
わざとじゃないかと思ってます



♪bonmamanさん
ふふ、それ聞いたとき、パパさんは爆笑?
それとも引いちゃった? 笑
ママンはほんとたのしーね^^

そう!
出てきてよかったよー
丸呑みだとどっかに引っかかって捻転とか
開腹とか頭の中でぐるぐるまわって焦りました
ただね~、4Gのメモステが行方不明なんだよね~
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2009-03-10 23:09:36
バディ~結構やりますね~
菜ばしをどこで入手したのかしら??

でもでも、とっさに塩ひとつかみ握れるshecoさん凄いさすがです

実家で昔飼っていたゴールデンは、藤の木一本(1mくらいの)留守番中に食べていたことが…うちの母は、「食べちゃったのよ~」とのんきに笑っていました



返信する

コメントを投稿