ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

ちふぁばぢまかのクリスマス 2011

2011-12-26 15:00:03 | 楽しいこと

2011年、今年のクリスマスは金土日の3連休だったらしい・・・

 

我が家はと言うと~

金土はパパもにぃにも普通にお仕事でした

 

 

でもでも、イヴなので、ちょっとだけクリスマス気分

牛ロースのかたまりを1kg買ってきて、ローストビーフを焼いて待ってたら

パパがケーキを買ってきてくれました^^

 

 

夜は   で仲良くお肉を切り分けて

飲めない夫婦がスパークリングワインなんぞを飲んでみたりして

みんなで美味しいクリスマスイヴを過ごしました^^

 

 

 

そしてそして

クリスマスの日には、おなじみの~

 

 

 

 

こちらへ行ってきました^^

マカちゃん、記念すべき10回目のwoofさん

 

あちこちに施してあるクリスマスの飾りがとても綺麗でしたよ~

 

 

 

 

私たちを待っていてくれたオトモダチ

我が家の予定表を見て、

ご主人を説得し(?)駆け付けてくれたオトモダチ

 

オトモダチに感謝感謝のクリスマスでした

 

 

 

 

そ・れ・に

ばぢくん、いよいよ、みじゅ納めの日

 

 

 

 

その様子は、また、今度^^

 

 

       ↓↓↓ぽちっとお願いね

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿