ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

朝から騒々しいので・・・

2008-12-20 22:09:07 | ドッグラン

朝 別々にお散歩にいった ティファとバディ

帰ってきて ゴハンを食べて・・・ 早速始まりましたよ~

パパがお休みでいるので 余計にテンション

そーしたらパパがとんでもない一言

『もーおまえらウルサイな~、よし!ラン行くか!!』

はい さっき 起きたばっかですけど まーいいけど





急にもかかわらず 来てしまいましたよ ドッグラン

来てみれば ティファがとっても嬉しそうです 来てよかった





バディ今日は結構全力で走り回ってました 他のと追い駆けあったり

ごあいさつしたり 威嚇してみたり 怒られたり・・・ 楽しそうでした

このコは 全く人見知り見知りがありません 傍から見ればどれが飼い主か分からないほど・・

甘えて 撫でてもらって ついていっちゃいますよ 時々チビどこ?と探します





が苦手だった ティファ 前のようにを避けたりせず

ご挨拶に来てくれたと鼻コッツンして 自然に過ごしてましたよ~





バディ とにかく走る 走る 走る

ティファは『付き合いきれないわ』と思っているかも





パパさんママさんと来ていた ボビー君 まだ10ヶ月なのだそう大きいゴルでしたよ

バディがご挨拶 でもどうしていいのか分からずにそそくさ・・・

逃げる走る 当然バディは追いかけます追いかけられてパパママに逃げちゃいました

でも パパママがバディをヨシヨシしてたら とっても困ったそぶり

ヤキモチですね~ 身体はビッグでも まだまだ本人はパピパピなんですね





疲れたね~ 休憩しましょ 視線の先にはボビー家 

2wan並んで 何を思ってるのでしょう





今朝はすっきり起きられました 風邪は完治です

たくさんの方にご心配いただいて とても嬉しかったです ありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとおねがいね 







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2008-12-20 22:47:18
shecoさん、こんばんは
ボビーくんの写真もティファかと思って、「ありゃ、けっこうごついんだぁ」と見ていた間抜けなきなままです
ティファ、ずいぶん外交的になったみたいで良かったですねぇ
バディ効果かな?
バディ、トビウオみたいに飛んでますねー
朝からうるさい→ドッグランへGO!
なかなか行動力のあるパパさんで頼もしいです
これからますます、朝一ラン率が高くなりそうですね
風邪さん完治おめでとうございます
返信する
よかった~☆ (ラピ&ノアまま)
2008-12-21 00:13:28
風邪治ってよかったです。
治りかけもぶり返しやすいので、大事にしてくださいね。

「風邪長そうだなあ、大丈夫かなあ。今夜も更新がなかったらお見舞い送ろう。」って思ってました。
惜しいことしましたね。

今日はあったかくって、ランも気持ち良かったでしょうね。
うちは近所の公園で我慢でした。トホホ
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-21 08:41:04
風邪ひかれていたんですね。
完治されたようでよかったです。

ドッグラン、ふたりともとっても楽しそう♪
人見知り、犬見知りしない明るい性格、とっても得だと思いますよ。
ボビーくん、私もティファちゃんかと思って見ていました。
これで10ヶ月、大きいですよね。
うふふ、まだまだ気持は赤ちゃんみたいですね。
ティファちゃん、犬見知りだったんですね。
うちの先代の哲学もそうでした。
きっとバディくんが来てくれて平気になったのかな?
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-12-21 22:00:24
更新できる元気が出ましたね

よかったです

立派にドッグランを利用してますね。
みんな楽しそう

バディのおかげでティファの性格がかわりましたね。バディお手柄よ
返信する
Unknown (KAO)
2008-12-21 22:36:41
お風邪治ってよかったですね。

ランのティファちゃんとバディくん、
とっても楽しそう!
ほんとに楽しいって表情するから、
連れてってあげたくなりますね。

ティファちゃん、ちゃ~んとランになじんでおりこうさんですね。
バディくんがいい刺激になってるみたいですね。
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-12-22 18:23:43
復活ですね(*´∇`*)
でも、まだ無理は禁物でございます♪
こういう時にパパに甘えて「まだちょっと…だるいかもぉ」って感じで過ごして下さい。笑

二人ともラン楽しそうですね~♪
バディくん飛んでるみたいに走ってて楽しそう~(*^▽^*)
返信する
Unknown (かーたん)
2008-12-22 20:52:09
風邪引かれてたんですね、治ってよかったです♪
ティファちゃんとバディくんが並んで走ったり休んでる表情がとってもイイですね

ウチのランディもランに連れて行ってみたいな~
返信する
コメントありがとうございました (sheco)
2008-12-22 23:07:23
きなママさんへ
外交官になれるほど?ではありませんが来る度に他のと楽しそうにしてます
場所に慣れたのか、怖いものがいないと分かったのか、バディのお陰か・・・

これを行動力と言っていいものなのでしょうか
急いで片付けて洗濯干して病み上がりなのに
今週も土曜に大掃除して日曜に行くぞと言ってます
1日でできる大掃除の方法があるのでしょうか?助けてください



ラピ&ノアままさんへ
惜しい事はありません快気祝いで受け付けてます 笑

何も考えずに突然こーゆーこと言う人です
ラピスノアールと思ってもお誘いできる猶予もありません
ノアちゃん大きくなったでしょうね


かかおさんへ
ご心配いただきありがとうございます

そうですよねバディはこのままみんな大好きなコでいてほしいです
ティファと同じで哲学さんも苦手だったのですか?
バディは哲学さんと同じで眉間につむじがありますよ~


ハッチさんへ
はい元気は満々ですでも更新のネタがありません

バディが一緒なのもランが楽しい要因だと思います
その証拠にランに行った次の朝、2wan別々のため
ティファだけ散歩に行こうとしても拒否されます
一緒がいいんですね


KAOさんへ
はい完治ですご心配ありがとうございます

突然だったので主婦は家事が大変でした
でも行っちゃうとニコニコ笑顔なのでこちらも嬉しくなります

他のと関わってる姿がよく見られます
バディがいい刺激になってるみたいです

返信する
コメントありがとうございます (sheco)
2008-12-22 23:35:57
bonmamanさんへ
はい!復活です
あはは、ママンはそーやって甘えてるんですね~
それが通用するのは20代までかと・・・
私が寝込むとウチの中がスゴイことになるので怖くて言えません

バディ楽しそうでしょ?
偶然の撮れたフライングbaddyです


かーたんさんへ
風邪、無事克服いたしました

さすがにウチの中ではここまでの顔はなかなかしてくれませんね
寝てるかですから・・・
ランディ君地方はいい公園やランがたくさんありそうですよね
ランディ君もかーたんにおねだりしてみてね
返信する
Unknown (モンタ)
2008-12-23 13:57:24
風邪追い払った様でよかったでした^^
後無理なさらずに、大事にして下さいね。
やっぱりワン達はランが好きなんですね~~
特にバディ君は走り回りパワー全開ですね。
最後の写真バディ君キリッととっても凛々しいです。
ティファちゃんもバディ君のペースに巻き込まれ・・いいねいいね。うれしそうにしてる姿
こちらまでうれしくなりますもんね^^
返信する

コメントを投稿