ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

Winter memory 2012

2012-03-07 10:00:38 | ゆきあそび

 

楽しかった日のコトを

お蔵に入れず、ちょこっとだけ^^

 

 

 

1月29日

コドモタチはもちろん、パパも楽しみたいってことで

八ヶ岳にあるスポットに行ってきました^^

 

 

 

 

ビビりのマカナ、初めてのゴンドラでしたが、

ティファとバディが一緒なので、なんなくクリア

 

 

 

 

勝手知ったる・・・なティファバディと

楽しそうな予感でルンルンなマカナにグングン引かれて

パパは歩かずに滑る、そり犬状態^^

  

 

 

 

林を抜けて広場に出たら

     目印に沿って、歩道を1列で進みます

 

 

この方たちの楽しみといえば~

 

 

 

 

 エアボード、今シーズン初滑り

(同時に滑り納めに・・・

 

 

 

 

 何度も何度も何度も・・・・

もう、私が呆れ果てるくらい、

滑っては上り、滑っては上りを繰り返してた父子

 

 

 

 

 そして、毎回、どのコもパパには追いつけず・・

しかも、マカナがトップで追いかける(笑)

 

 

 

 

ばぢ、自信喪失

しかし、立ち直りは早い

 

 

 

 

 

俄然、ヤル気で挑み続け

 

 

 

 

(マカナに疲れが出た頃)自信を取り戻す^^(笑

 

 

 

この日は晴天でしたが、山頂の気温は-8度

ムリはせず、2時間くらい楽しんで帰りました^^

 

 

 

 

 マカナは、

「さむい、あし、ちゅめたい・・」の時

ママのおひざに乗っかって丸まるの

可愛いなぁ

 

 

 

 

 

 

そんなマカちゃん

1歳1ヶ月9日目の3月6日にオトナになりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2012-03-07 15:37:57
いっぱい滑った(パパしゃんが)楽しい思い出~

零下の2時間は長いよね~
shecoちゃん、じっとしてよく頑張った!

そしてそして、マカちゃん、おめでとう~

きなちゃんは未体験だけど、体調だいじょうぶですか?
おパンツですか?

一緒にいるばぢくんは、どんな気持ちなんだろう?(笑)

無茶せず、ゆっくり過ごすのだよ
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-03-07 22:08:29
メッチャ楽しそう~♪
マカナちゃん足一番速いんやね~^^
最近メルモも早くなったよん(ぐりこがデブったから~笑)
エアボード面白そう~運動神経0の私でも出来そう~
でも年1回降るか降らんかのメグやん地方では無理だけど(T.T)

マカナちゃんおめでとう~^^
メルちゃん早くて8ヶ月だったぁ
おパンツ履くの?かわいいだろうなぁ~ d(*⌒▽⌒*)b
返信する
コメントあいがとうございます^^ (sheco)
2012-03-09 12:09:45
☆きなママさん
素晴らしく青空が広がってましたが
めちゃ寒かった・・・
エアボード、パパがスノボ並に上達しちゃったので
誰も追いつけないけど、
追いかけるのも楽しいみたいよ^^

信じられない話ですが…
さすがのマカナも元気がありません
人と同じで、お腹痛いのかなぁ
ティファおさがりの可愛いピンクのおパンツ履かせたけど
すぐに脱いじゃうの

ばぢ?
マカナのお尻を追いかけて、逆切れされて痛い目に遭ってます(笑



☆メグやん8707さん
マカナ、逃げ足も早いデス!
これはお里でもそうだったみたいよ(笑
悪戯するごとに速さが増してる気がする…
メルちゃんもか??(笑

そーそー、メルちゃんは早かったよね~
「マカナもそろそろか?」と思って、それからが長かった(笑
心配になってガーママにしたもの
ピンクのおパンツ、可愛いよ~
すぐ脱いじゃうけど



返信する

コメントを投稿