ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

誰が、どれ?

2012-03-09 18:28:36 | マカナのこと

 

普段、ママっ子のマカナも

娘が帰宅したらピッタリくっついて離れません

 

就寝しても、この通り

 

 

 

 

騒々しい者同士、気が合うのかしらね^^

 

 

 

コドモタチへ、娘からの手土産

 

今回は・・・、

 

 

 

 

人間の子供用玩具(笑)

 

誰が、どれ???

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみいちゅ)
2012-03-09 20:49:22
は~い♪
えぇっと・・・
めろんぱんなちゃんは、ティファちゃんで決まりよね。
問題は…バイキンマン・カビルンルンが誰か…よね。
私の中では、先日のお留守番の様子から・・・
バイキンマンが・・・マ・マ・マ・マカチャン

何分無事かな~アンパンマンファミリー


絵の下手な私でも描ける、3ショット
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-12 08:57:46
sheco家でも娘ちゃんは一番人気
家もななちゃん帰ってくるとべったりです
お土産アンパンマン達可愛いね~
笑っていられるのも時間の問題か
3ワンが待っているから、お姉ちゃんも帰って来るのが
楽しみね
返信する
コメントありがとうございます^^ (sheco)
2012-03-16 17:35:56
☆あるみいちゅさん
あるみいちゅさん、書けるのね!
凄いわぁ
私、めろんぱんなちゃんの額にマークがあるって
初めて知りましたよ

やっぱし?
バイキンマンはマカナよね~
悪事を働くけど、憎めないヤツ



☆monちゃん
時々やって来るハイテンションな人だからでしょうか
娘が帰ると異様に喜ぶちふぁばぢまかデス
特にマカナは娘にベッタリ^^
ママっ子なはずですけど…

返信する

コメントを投稿