ティファのBaddy♪+

天使になったティファと相棒バディ+マカナ&ルカ 可愛いコドモタチとの楽しい♪の記録

泳ぎすぎです~♪

2010-08-03 12:02:01 | ちふぁ+ばぢ

またまたまた・・・ですが


一昨日の暑い日曜日も 泳ぎに行ってきました^^

はい、いつもの清流、4週連続です



ま、それは置いといて~





そーいえばウチのコたち なんだかほっそりしてきたわね・・・と思い 計量してみたら~


ティファ 30.3kg

バディ   33.8kg


GW頃に比べると それぞれ2kgちょいづつ減ってました







食欲はふたりとも とっても旺盛


先月からは夏バテしないように 1日のドライフードをT20g、B40g増量

朝ごはんトッピングもおたま山盛りいっぱいだし(なんともアバウト) 

夜ごはんトッピングの生馬肉も 50%増量 



だけど、減ってた







よくよく考えたら


清流連続4週の前の週は 本栖湖
 

その前の週は 伊豆下田


1週置いて、その前の週も 伊豆下田

 


  泳ぎすぎだろ(笑





↓↓↓ぽちっとお願いね 
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみいちゅ)
2010-08-03 23:41:53
こ~んばんは~

お・ひ・さ・し・ぶ・りっです

たっくさん泳いで遊んで♪夏を満喫していますね~♪
泳ぐと痩せるの??
泳がないけど、岸をウロウロするだけでも痩せるかしら??

まずうちは、腰のおも~い旦那を改造しないと泳ぎにも行けないわ~

わんこのお尻大好きな私。
ぷりっぷりっにやられたわっ♪

返信する
Unknown (きなママ)
2010-08-04 10:15:11
泳がなくても、浸かってるだけでも痩せるの?(笑)

週1回のスイミングは確実に消耗するんですね~
バディの30キロ前半はオドロキです!
暑くて運動不足だからと減量される子もいるだろうに、山盛りごはんはすごいぞーっ
遊び疲れたは、何曜日まで大人しいですか?

もりもり食べて、いっぱい遊ぶ、最高だね
返信する
コメントありがとうございます♪ (sheco)
2010-08-05 09:39:09
あるみいちゅさん
おはよー^^
こちらこそ、お・ひ・さっです
(幼稚園の)夏休み いかがお過ごし

毎日暑いので、が行くところと言ったら水辺しかないよね
気温が高くても川辺は涼しいのでも人も楽なんです
チャプチャプ遊ぶ我がコを眺めながら食べるBBQもサイコーだよ~

バディ、着いて~帰るまで泳ぎ通しなの
休憩中も水に浸かってるし・・・
そりゃ、痩せるわな!だけどティファも減ってたのでウロウロも効果あるのかも(笑



きなママさん
なにをおっしゃいますか、きなママちゃん
ティファの数少ない泳ぎには普段の生活では考えられない
すざましいエネルギー消費があるの(かも)です
わたしも「何でバディと同じ2キロ減??」と思ったけどね(笑

バディ、皮下脂肪がほとんどなくなってゴルとしての貫録ゼロ
ご飯をもっと盛るにも一度に食べれる限度があるみたいで~
消化が良くて太らせるには何を食べさせれば良い???

お疲れは水曜くらいまで大人しいの
返信する

コメントを投稿