とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

投票しました〜👍

2024-07-01 22:49:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は月曜日、今週もよろしくお願い致します

そして今日から7月、教室のお誕生日(7,8月)のポスターは



ペンギンにしました〜

大人ペンギンは大人や大きい子、こどもペンギンは低学年の子たちで、空いている海の所に著名な作曲家を書きました

大好きなドビュッシーは8月なの〜


さて、昨日教室で


七夕飾りを作ったのですが、goo Blogさんのトップページで紹介されたようで、さっきブログ開いたら



すごい事になってて焦りました

だからといってコメントは増えないの

皆さ〜ん、とみのん、怖くありませんよ〜


さて、その工作の後、実家の光が丘で



知事選の



期日前投票をしてきました

いろいろ話題ですが、ユリリンじゃなくなったら



都庁のプロジェクションマッピングもやめちゃうんだろうな〜


さて、投票後はショッピングセンターのIMAへ

ほら、冷凍庫からっぽなので

イベントをする光の広場では


人だかりが


「いまふぇす」?



掛け声なども聞こえましたが、



誰も知りませんでした



…がんばってくださ〜い


さて帰宅して何気なくYouTubeのショートを見ていたら、見慣れた景色



大好きなダンサーさんたちが2週間前に光の広場に来てました〜

そっちが観たかった〜

ちょうど金曜日で実家に行った日だし、声楽のレッスンも終わって帰宅しちゃってるし

知ってたらレッスン後に寄って見られたな〜

あ、でも、三味線担いでいたから怪しまれるか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾りを作りました🎋 | トップ | 弾いてみました🎵 vol.165 昴-すばる- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-07-02 08:28:33
「きじつまえ」だと思っていましたが「きじつぜん」なんだ!
それにしても毎回思いますが、端から当選する気の無い人までなんで立候補するのでしょう?
枯葉も山の賑わい?
山形県民にはあんまり関係ないですが、蓮舫はあんまり好きじゃない。(;^_^A
スーパーjockeyにたけしと出ていた頃は良かったんだけどな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-07-03 12:59:50
せしお様コメントありがとうございます!

そうなんです、「ぜん」です😊

ポスターの枠より立候補者が多いって話題になったのに、端っこにクリアファイルで付けてる人は1人しか見ていません。

もちろんN党は誰も貼っていないし、政見放送見ても変な人もいるし…

立候補するにもお金かかるから、話題の数名以外は「金持ちの暇つぶし」と思うようになりました😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。