とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

来年のぶん😊

2023-11-03 23:06:00 | 趣味
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は文化の日、お休みで〜す

金曜がお休みだと楽器店にも行かないので、スタバも今日は無し

初めは吉祥寺あたりまでお散歩して、スタバに行こうかとか、文化の日らしく都心の美術館などに行って、帰りにお茶するとか思ったんですけど

花粉症でくしゃみと目の痒みがひどくて

右目なんか、もう殴られたボクサーですよ

痒くてこすって、腫れるしまつ毛抜けるし

結局、教室でパソコン作業したり動画撮影したり練習したり…

うん、たまには仕事から離れたい


さて、先日ダンナさんからプレゼント



ハンズ限定のマンホールカレンダー

毎年恒例、この時期の仕入会でお出かけした際に買ってきてくれるのです

ハンズが変わったから、今年は作らないかと思っていたので嬉しいです

週替わりなので、たくさんのマンホールが見られるのが楽しみですが、フライングしてちょっと拝見



お寺のあるあきる野市のマンホールがありました

実物は見たことがなく、



駅からお寺までの間で見られるのはこちらの柄…

渓谷だから、もっと奥に行かなきゃないんだろうな

 
さて、プレゼントではありませんが、先日



ライオンズからのお届け物



貯まったポイントの失効前にグッズに交換


栗山様ハリセンはベルトを外すと



男前な栗様が出てくるのですよ

もったいなくて、応援で叩けないですけど



こちらのユニフォーム型の冷感タオルは



来年の観戦用に

今年は夏に発表会を行ったため、なかなかドームに行けず

来年はもっと現地に行くぞ〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.132 展覧会の絵 | トップ | 夜な夜な散歩者😅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-11-04 09:38:11
来年の事を言うと鬼が笑います(笑)
カレンダーな~
くれるところが減ったから、何か気に入るカレンダー探して買おうかな~?
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-11-08 11:16:35
せしお様コメントありがとうございます!

100均でもカレンダーがありましたが、祭日が書いてなかったので不便でした😭

どこの企業もくれなくなりましたね😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。