とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

読んでみました🎵 vol.54 成瀬は天下を取りにいく

2024-06-29 23:28:00 | 読書
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は土曜日、今週もお疲れ様でした

梅雨時の体調不良にはお気をつけください


さて、私にライバル出現です…


私は嫉妬しています、成瀬あかりに。

頭脳明晰、やりたい事はすぐやる行動力。

ぶっきらぼうに聞こえるが簡潔な話し方。

地元の西武大津店が閉店になると聞いて、カウントダウンするローカル番組に毎日映ろうとする発想力。

幼馴染とはいえ、そばにいてくれる友達の存在。

200歳まで生きるための健康的なルーティン。


私と成瀬の共通点といえば…

見て見ぬふり出来ない正義感、

高校でアタマを坊主にした事と、



ライオンズの



ユニフォームを


着てる事…

ま、成瀬はライオンズファンではないけれど…

2024年の本屋大賞はじめ、様々な文学賞受賞の


「成瀬は天下を取りにいく」

続編も読んでみます






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の池袋☂️ | トップ | 七夕飾りを作りました🎋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-06-30 08:39:10
ああ~~~っ、先に読まれた~!(笑)
ブックオフに出ないかと待っていましたが、待ちきれずに昨日買って来たのに~~~
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-07-03 12:48:28
せしお様コメントありがとうございます!

私も文庫化される話を聞いて、慌てて買いに行きました😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。