とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ワーナーブラザース スタジオツアー東京🌟 その1 卒業生

2023-12-03 20:45:00 | イベント
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は日曜日、朝からお出かけ



矢印に誘われるまま、



白い月の見える商店街を進み、



パトローナス(守護霊)に導かれ、ワーナー・ブラザーススタジオツアー東京へ

そう、としまえん跡地に出来たハリーポッターの施設です

ダンナさんからの◯弾目の誕生日プレゼントでございます



まずはレトロな



駅に行き、



魔法学校行きの電車に乗ります



うそ、



こちらは入場券で入った



西武線の豊島園駅の構内、



ほら、黄色い電車



看板も雰囲気出てますね



公衆電話は使えません



音声が流れて、



ワクワクが止まりません
(2人とも違う台詞が流れました



駅を出て、



敷地内へ



としまえんレガシーの



ジェットコースター、サイクロンが展示されていました



ツアー開始まで時間があるので



ハグリッドのオブジェの



文字をジーッと見たり、



テンション上げていきます



あ、メガネ直さなきゃ



そろそろ入りましょか



ド派手なお出迎えを受け、



クロークにコートを預けて、



ツアー観る前に写真撮りすぎで怒られる



大丈夫、昨夜「ストレージがいっぱいです」の文字が出なくなるまで写真消したから



どっぷりハリーポッターの世界に浸れる内装



まずはお買い物



朝イチなので、品定めに余裕がある



映画の中のお店に入ったような


錯覚になります


ディスプレイのレジなど、小物にも



目が入って、



買い物じゃなくて



すでに見学ツアーが始まっているみたい



とりあえず必要なものを手に取って会計へ



お、予約時間だ



さあ、ツアーの始まり


って今日はここまで

まだメインじゃないんか〜い

はい、クレームはごもっとも

写真を整理して、丁寧にお伝えしますのでご勘弁を


あ、さっきのお買い物と勝手に借りてきたダンナさんのネクタイとで、



今日のテーマは

「魔法学校の卒業生」

コーデの完成です

ハリーたちの寮、グリフィンドールのローブと、ハーマイオニーの杖を購入です

続きはまた明日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.135 美しい鰭 | トップ | ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京⭐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-12-05 09:08:29
あ、ハーマイオニーだ!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-12-08 16:18:16
せしお様コメントありがとうございます!

ハーマイオニーに憧れる卒業生なのでした😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。