とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お祝い〜㊗️

2023-05-09 23:46:00 | ディズニーいろいろ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は少しひんやりする朝でした

体調に気をつけてお過ごしくださいね


さて、おとといのGW最終日にブロ友みほさんと一緒に



表参道ヒルズへ



オシャレ過ぎて訳わからん

目的地は



ワンダー・ムービーカフェ



ディズニー100周年の限定カフェです



映画がテーマのこちらは、出来るまでの工程をイメージしていて、第一期はモデルアート、



鉛筆のスケッチ画がテーマになっています



もちろんプーさんもおります



ひたすら



クマを撮影する



よく読んだら



私も描けるかな



こちらまで笑顔になってしまう



店内も



映画館風に



みんなスクリーン正面に前へならえの座席

椅子も映画館風なしっかりした椅子



もう雰囲気だけで感動



予約でもらえるステッカーも映画のチケットみたいでしょ

絵が違うので、プーさんはみほさんに



かわいいメニュー



2人とも頼んだのは1期限定のモノクロミルクスープ

じゃがいも・さつまいも・ベーコンごろごろ
オブラートの絵柄は3種類で、

…ここにないやつが欲しかった…



みほさんグランドメニューのチキンオーバーライス、カラフル〜



私、1期限定のモノクロバーガー🍔

大豆ミートのパテとたっぷりタルタル



バーガーケースもらったけど、



もったいなくて使わなかった〜



さて、時間制限がありますが、デザートは別腹



みほさんは



ミッキーのフルーツ&ゼリー



私はモノクロフローズンヨーグルト

ドラゴンフルーツとリンゴで

黒と白と赤の世界



クリアファイルも買っちゃった

ってこの日はとみのん、徹底的に

黒と白と赤

この日のテーマに合わせて



黒パンツ白コート赤カバン

あっ、これは魔法の鏡🪞

これはまた別の記事でご報告




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定😅 5月のディスプレイ | トップ | どうする? その②深大寺そば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-05-10 07:17:44
こういう下書きというか鉛筆で描いたの見ると、自分でも描いて見たく成るな~

ところで何のお祝い?
あ、100周年?
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-05-10 23:27:18
せしお様コメントありがとうございます!

そうですよね、またイラスト描いてください💪

そうそう、100周年㊗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。