疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

どか食いの審判として(^o^)

2012-08-15 23:26:09 | 飲食

一部の関西メンバーで流行っているらしい「どか食い」を審判することにしました。

 

というのも元々去年(だったかな)の暑い日に、私が甲子園の「大力食堂」でカツ丼を食べる提案したことに端を発しているのではないかと思ったからです。

 

 

私は大食らいではないのでファイターとしてエントリーすることはありませんが、横で見て評価するのは好きです。

 

 

味が濃く、麺が太いと並盛りでもお腹いっぱいになると思うのですが、大食漢たちはそんなことはないようです(^^;)

 

 

これくらいは大したことはないという人たちが私の周りにはそこそこいるということがわかりました(笑)

 

でもそんなに大盛りじゃ無くても太麺が好きな人には美味しいラーメン屋だと思います。>神戸チェリー亭

 

次回来店時は塩ラーメンをいただこうかな。

 

 

参加メンバー

ラッチさん

ひらちゃん

小宝栗子さん

タカシさん:マネージャーとしてエントリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿