疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ヌルい飲み食い会2012

2012-08-15 23:10:22 | Weblog

恒例となった感のあるお盆の時の「ヌルい飲み食い会」を開催しました。

 

前夜は各地で大荒れの天候。

その影響が残り高速道路は名神・新名神・京滋バイパス・第二京阪は通行止め、JRも高槻-京都間が通れなくて折り返し運転をしているような状況でした。

 

もう少しで「ヌルい飲み食い会」の開催時刻11時に遅れるところでした。

アブナイアブナイ(^^;)

 

みんなを迎える準備はできました(笑)

 

前述のような交通状況だったのとヌルい飲み食い会の「適当な時間に勝手に集まる」という主旨の下、11時にいたのはタカシさんと二人。

とにかく乾杯!

 

飲んでるうちに人数が増えてきました。

 

近くは徒歩圏内、遠くは金沢からの参加です(^o^)

感謝感謝!!

 

車やそれ以外の話しで盛り上がる皆さん♪

 

飲んで、食って、話して、マッタリして・・・正しい時間の過ごし方です(^_^)v

 

飲み食いするだけじゃなく、情報収集にも余念がありません(^m^)

今回のマコトさんは富士山からやってきました(≧◇≦)

 

時間が経つにつれマッタリ度は増していきます。

 

初めて参加された方たちはいかがだったでしょうか?

 

お、マッタリを通り過ぎて電池が切れてる人もいますね(笑)

 

帰るのも自由です。

終電前に帰る人、朝までマッタリする人、それぞれ。

 

で、朝を迎え全員が帰路に就きました。

 

 

参加メンバーは

ラッチさん

エムシーさん

タカシさん

清水さん

マコトさん

LEGさん

みどりさん&彼女さん

ひらちゃん

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね(^^)/

 

さて、次回はいつやろうかな(^_^)

 

 

 

 

 

 

今回、ダーツやエアガンを用意したのにゲームをするのを忘れていました(^^;)

次回はゲームを忘れずに提案しようっと♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Takashi)
2012-08-16 08:04:39
皆さん、お疲れさまでした。

又、毎年貴重な場所をご提供頂き感謝しております。

毎年この「ヌルい飲み会」を楽しみにしていますので、
この予定を基本に他の予定を計画してたりします。

天候が良ければ翌日軽い山登り(山ガール付)
を誘ったのですが、朝まで楽しむと、さすがに体が・・。



さて、次は静岡方面に襲撃(?)に出かけましょうか?
返信する
Unknown (マコト)
2012-08-16 12:11:59
お疲れ様&いつも場所ありがとうございます。

あれから帰ってさらに爆睡してました。

また、来年もよろしくお願いします。
返信する
ふ~ (ゼロ)
2012-08-17 00:20:58
>Takashiさん
楽しんでいただけて何よりです(^^)
できればお盆はどこかに旅行に行きたい私ですよ(笑)

山ガールと街中で会わせてくださいな(爆)


>マコトさん
いえいえ、たいしたことはしてません。
なんせめんどくさがりなもので・・・(^^;)

私はちょい寝をしたあと、夜は「神戸チェリー亭」というラーメン屋に行ってきました。
詳細は後日!
返信する

コメントを投稿