疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

久々のインプレッサ仲間とのBBQキャンプ

2012-08-19 23:12:55 | GC8インプレッサ

夏前にかつてのインプレッサ仲間からBBQキャンプの誘いがありました。

 

もちろん断る理由は見当たりません。

 

場所は「赤礁崎オートキャンプ場」です。

 

景色はなかなかのもんです。

 

 

あの山の向こうには大飯原発があるみたい。

 

キャンプ場内を散策すると・・・

大砲がありました!

 

江戸時代に敷設されたのかぁ。

なんかいい感じのところでした。

 

ところで今回はちょっと前に会った仲間もいれば数年ぶりに会う仲間もいました。

でも会うとすぐに打ち解けれるあたりが「相性のいい仲間たちだなぁ♪」と思うわけです。

 

途中、ゲリラ豪雨に見舞われ周囲のキャンパーたちが大騒ぎの中、のうのうとBBQを続けているあたりもいい感じです(爆)

万全の準備のなせる技ですね。>サンクスあちゃ!

 

キャンプには欠かせない(?)ギターも出てきました♪

 

久々に会うと夜中になってもまだまだ話しは尽きません。

 

ま、でもみんな大人になったので深夜には周囲を気遣い店じまい。

ロッジの布団で体を休めました。

 

翌朝、また近々集まることを約束して解散しました。

 

やっぱりいい仲間たちです(^_^)v

 

参加メンバー

あちゃファミリー

吉村兄さんファミリー

3号ファミリー(村岡ファミリー)

茶々さん:32仲間は「?」と思う方もいるでしょうが、間違いありません(謎?)

 

 

 

 

このあとなぜか愛知に向かう二人がいました。

運転ありがとーございます、茶々さん(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。交通費払ってないゃ(爆) (茶々の助@遊び疲れか夏風邪気味)
2012-08-21 23:06:31
福井→愛知とダブルヘッダー、おつかれさまでした&ありがとうございました。
久方ぶりでしたがとても楽しかったですね。

BRZでの長距離ドライブも快適でした♪
もう少し峠あたりを走れれば楽しかったのですが(爆)

ではまた次回。 (^-^)ノ
返信する
はい (ゼロ)
2012-08-23 08:55:27
ダブルヘッダーで大変だったのは茶々さんでは?(笑)>電車&他人の車運転

次回までBRZがあればふさわしいところを走ってみてください(^o^)
返信する

コメントを投稿