疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エンジンオイル交換

2017-03-04 14:11:50 | ZERO-R
久々のエンジンオイル交換。

作業は関西サービス。


85,253km

通勤に使わなくなってから年間走行距離が伸びなくなった。
その分、エンジンオイル交換も気にしなくなってしまう(^^;;


レーシングプロ


SARDのオイルエレメント

次回は夏の終わりくらいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2017-03-05 22:36:58
毎日通勤に使ってたら交換予定の3000kmを超えて知らない間に4000kmまで伸びてしまいました。(*^^*)
返信する
気にしない気にしない (ゼロ)
2017-03-05 23:37:26
しょっちゅう乗ってるといつの間にか走行距離が伸びてますよね。

ZERO-Rは3,000kmでエンジンオイル交換したことはありません(汗)
ちなみにBTR4はエンジンオーバーホールのとき以外にエンジンオイル交換したのは記憶にある限り1回です!
たぶん20,000km強は無交換でしたね。
もっとも1,000km毎に1L補充してましたけど(;´∀`)
返信する

コメントを投稿