疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

昼食会

2012-01-15 21:16:10 | Weblog

今日は昼食会にお呼ばれしました。

 

(思いの外、チェックされているので自分向けでは無く、よそ向けの書式でいきます(笑))

 

いつもにこやかに「食べにおいで」と言ってくれるダバさんに甘えて行ってきました。

「食堂ダバ亭」

 

名物ダバサンド

でも具材を詰めたのは私です(^^;)

 

ということでダバサンド改めゼロサンド(笑)

 

ダバさんはキッチンドランカーだけど、段取りにはうるさい。

けど、テキトー(笑)

この加減が部外者の私にはいい感じ。

 

スペアリブのピリ辛炒め

初めてのタレだということだったけどうまかったです♪

 

大食漢では無い、と思われる今日のスターティングメンバー(こぶちさん・こうちゃんさん・私)にダバさんは

「次は何食べる?」

「どれ食べる?」

「これにしよう!」

「あっちがいい?」

と矢継ぎ早に食事を繰り出してくる!(爆)

 

「大将、落ち着いて!!」

 

 

はい!「牛たたき」

 

きっといつもの一味だったら、これくらい朝飯前なんだろうなぁ(^o^)

 

「野菜も食わな!」

 

いつまでたってもダバさんはキッチンに立ってます。

開けたビールは500ml缶をすでに5,6本。(最終10本くらいは開けた?)

うん、きっとこれはいいペースなんでしょう。

 

でけた!

本日の一押しメニュー、もも上げ・・・じゃなくて「モモ揚げ」

手羽先じゃ肉が少ないから、ということでモモだそうです(^^)

食いでがあってうまかったです。

タレもGOOD!

 

う~む、これでも定食屋のオヤジは出し足りないらしいです。

 

「これはナンにのせて食え!」

ダバオリジナル、タコ・ほうれん草カレー

うん、おいしいですよ(^_^)

 

でもね、もう腹が・・・ね。

 

「そろそろ次を出そうか?」

 

私、これじゃ飲めませんけど(^^;)

 

「はいよ、これでコンプリート♪」

ステーキサンド:蓋をする前

 

切り口を

 

マスター、コーヒー!!(爆)

 

 

え、まだ何か作るんすか?

ああ、こぶちさんへの手土産ね。

メニュー名不詳:ソーセージロール?

レンジを食い入るように見つめているダバさんの姿が印象的(笑)

 

もうゲップも出ませんよ!

 

 

 

 

 

でも、あとから参戦した一味の若大将Skyhighさんはペロリと完食。

これは普通だそうです(驚)

 

さらに終盤たっちゃんさんも散歩がてら登場。

 

 

結局13時から食べ始めた昼食は16時30分まで延々と続きました。

その間、ダバさんが座ったのはわずかに5分くらい。

私たちは、うだうだしながら好き勝手に飲み食いして楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ話したかったけど、去り際は潔く!

 

ダバさん、ごちそうさまでした!!

今度は関西の大食い野郎共を連れてくるので、よろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

あ、手伝いも片付けもせず放置してきたこと、反省してます。

「立つ鳥跡を濁さず」のはずが、濁しまくり!!m(_ _)m

 

いつかこちらに来ていただいた時は、存分におもてなししますね。

 

本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (Takashi)
2012-01-15 23:24:16
ダバサンド美味しそう~ (;゜Д゜)!

関西の大食いメンバでは無いですが、次回は是非誘ってください。
返信する
ゴクリ・・・ (エムシー)
2012-01-16 04:27:11
オイラもいつかはダバ亭でお食事したいですww
返信する
おや (ゼロ)
2012-01-16 13:27:47
>Takashiさん
ダバ亭に行くと一味(メンバー)になることを迫られます(^^)
そうなる覚悟は?(笑)

ちなみに私は一味になる資格が無いとあきれられている模様(嘘爆)


>エムシーさん
ダバ亭、私好みの入店審査があります(謎)
深く深く潜行しておりますので、いつかこっそりとお話ししましょう。
返信する
お疲れ様でした~ (ニャンダバーR)
2012-01-16 20:34:50
今度は、何作ろうか??(^_^)v

また、近々・・・ね(謎)
返信する
ども (ゼロ)
2012-01-16 22:54:00
ダバさんこそお疲れ様でした。

作るのもいいですが、のんびりダベりたいっすよ(^_^)v
返信する
Unknown (こぶち)
2012-01-18 21:08:00
初めましてw

楽しい時をありがとうございました。
ほんとにお腹一杯ですよね。

あと、何が出てくるのかわからない
から、ドキドキしますし。

また、よろしくお願いいたします。
返信する
はい (ゼロ)
2012-01-18 23:24:57
どーも、こぶちさん(^o^)

私はダバさんところに「食べに」ではなく「親睦を深めに」行ってます(^m^)
私の場合、全部食べるとメタボまっしぐらですのでマイペースを心がけてます。

でも毎回とても楽しんでます♪

今後もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿