疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大阪モーターショー第1弾

2012-01-20 15:20:48 | 

この手のショーに行くのは何年ぶりだろう。

 

事情があって午前中のみ、大急ぎで行ってきた。

とりあえず画像を貼るだけ(^^;)

 

 

うん、確かにエンジン低い!

 

BOXERエンジン、いいなぁ♪

 

この車、ホワイトでもパールホワイトでもない。

 

わかるかな、わずかにメタリックがかったマットホワイトだ。

ショー専用色とのことで販売しないらしい。

RUF Rt12にはあるのに・・・。

 

こちらは販売されるバージョン。

 

 ここからは「86」

 

86の方が顔つきがシャープな感じ。

 

なんかホイールもいい感じ。

 

 

フロントフェイスについて・・・

BRZは86に比べると何となく田舎くさい感じが否めない。

でも、私はスバル党なのでBRZを推す。

きっとトミーカイラがカッコイイフロントバンパーを出してくれるに違いないと信じて(笑)

 

 

第2弾は通りすがりに撮った車たち。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二弾は通りすがりの車たち? (Takashi)
2012-01-20 16:25:01
では無く、あれでしょう (^^ゞ
返信する
Unknown (マコト)
2012-01-20 19:15:22
一枚目のような写真を沢山アップしてください。(w
返信する
え? (ゼロ)
2012-01-20 23:56:25
>Takashiさん
あれって?
個人的にはアルピナB3GT3にやられました!

>マコトさん
残念(>_<)
あれはGT300マシンを撮ってるところに勝手にやってきたレディたちですから(笑)
あとは86のところに勝手に来たレディ(1名)の画像しかありません(^^)b
返信する
あれれ (ゼロ)
2012-01-21 08:45:30
マコトさんへのコメントが途中で切れてますね(^^;)

続きを

スバルとトヨタのところに偶然出てきたレディ3名の画像しか無いんです(T_T)
とにかく時間に追われてたものですから・・・。
返信する

コメントを投稿