疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

そろそろ作業

2006-11-25 09:42:18 | チューニング
このところ手をつけていなかった作業をしようと思う。

R32乗りたちからよく聞く内装の浮きが私のにも確認できた(涙)
知らなければそのままなのに、知ってしまうとバックミラーで後方確認するときには必ずと言っていいほど浮いてる部分をチラ見してしまう・・・。

このままではいけないと思い、そのパーツを入手した。
が、元来めんどくさがりの私はそれをRのトランクに放り込んだまま。
そうするとこのところトランクが使えず困ってしまう。
で、ようやく重い腰を上げることにした。
といってもまだ実行したわけではなく、「これからしますよ」と発表することでどうしてもやらざるを得ない状況に自分を追い込んでみただけ。

果たして明日(日)にやるんだろうか・・・(汗)
当日寒かったら作業する気になれないし。
とりあえずがんばるしかない、とこれをタイピングしている今は思ってる(笑)

今日の仕事が終わったらツール屋さんに行ってこなきゃ♪(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2006-11-25 10:48:39
あの部分ですね。(^^;

かなりの大作業になると踏んだので私はでーらーに
お任せしてしまいました。(爆)

では、昼からお出かけしてきます。(^o^)ノ
返信する
Unknown (ゼロ@ノートPC)
2006-11-25 11:09:23
いいなぁ、お出かけ。
私は昼からオフィスの大掃除・・・。
去年のように寒い中びしょびしょになること請け合い・・・。

で、今夜は爆走!

じゃなくて爆睡!
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-11-25 16:44:08
実は最近テンション↓なんで、2週間くらいシャッター開けてなかったりします・・・
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-11-26 00:06:01
あ、明日(多分)エアコンが来ます。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-26 00:15:37
エアコンって・・・どこに・・・??

私の方は次のブログにあるように頭の痛い作業が急遽出てきました・・・。

早く終えて車の作業したいなぁ。
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-11-26 00:29:16
エアコン・・・エアーコンプレッサー
返信する

コメントを投稿