疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

・・・

2006-11-26 00:23:44 | Weblog
日曜は車のメンテナンスをするつもりだった。

と・こ・ろ・が、

仕事場の壊れたCPに変わる新しいのが突然やってきた。

予定では週明けになるはずだったのに・・・。

実は私はコンピュータなるものが大嫌い!!
だから当然各種設定も大嫌い!!

でもこれをしないと仕事がはかどらないのも事実。
そこで仕方なく、「これも仕事」と割り切って設定することにした。
当然平日の仕事中にそんなことはできないのでプライベートタイムにやるしかない・・・。

あ~あ、せっかくの日曜をこんなことでつぶすのかと思うとうんざりだなぁ。

たぶんいくつかソフトを調達しなけりゃならないから、そのときにそのまま遊びに出てしまいそうだ。

宝くじも買わなきゃ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-11-26 00:31:40
設定後、職場に持って行くんですか?大変そう・・・
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-26 01:39:54
仕方ないっす。
壊れたPCを専門業者や知り合いのところに何回も持って動きましたので、慣れてきたようです(爆)
返信する

コメントを投稿