疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

KTC

2012-06-08 23:54:00 | BRZ

BRZを早くから予約していたからということで工具をもらいました(^o^)

 

当初は「車載工具がブランドツールになる♪」とウキウキしていました。

でも受け取って開梱してみるとボックスに入ってる・・・。

これじゃトランク下のスペースには収まらんな(^^;)

車載用ツールバッグを買って、それに中身(工具)を入れ替えようかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takashi)
2012-06-09 11:30:45
ご不要なら車載用ツールバックと交換しますよ (^^♪
返信する
これは (ゼロ)
2012-06-11 08:26:16
がわだけオークションにでも流そうかと(笑)
返信する

コメントを投稿