麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

応戦したでしゅのに

2017-08-18 | Weblog

不公平なので 前回と逆パターンも 描きました

あずきちゃんから仕掛けることもあるんです。で、もなかちゃんが喜んで反撃すると「んまあ!急になんなのよ。」みたいな感じで、逃げます。

猫パンチとか したことないのよ あたし

嘘つきでしゅ

 微妙な 距離

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりしてたのに | トップ | やっぱり そうなる »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-08-18 21:17:08
「恐ろしい子」で、今度はガラスの仮面か?と思っちゃった。
あ、違った? ごめんなさい
あずきちゃん、先にたたいても知らんぷりなのね(笑)
べったりじゃなくても、良い距離感ですねー
幸せそうだwww
返信する
距離感 (tsakae)
2017-08-19 07:51:23
お互いの 居所は 常に 意識しているようですね。
かまわれたくない気持ちは 人間としても何となく
わかります。
返信する
Unknown (あずあず)
2017-08-19 08:45:04
◆桜子さん
そうそう、ガラスの仮面です。あずきちゃんを月影先生に仮装したかったけど、私達(?)世代以外には意味不明なので止めました。(笑)

◆tsakaeさん
お互いの場所は意識してて、必ず近くに居て観察してます。もなかちゃんは、チョッカイを出すのも出されるのも好きですが、あずきちゃんは出すのは好きで出されるのは嫌い。。
返信する
Unknown (やち)
2017-08-19 09:10:10
かわいいですね~
ビミョ~な関係!
あずきちゃんのしゅぺん!って猫パンチ、なんかわかります
ウチのミチたんも当たらない猫パンチよくつぶやジタコにしてて見てておもしろいです^^
返信する
丁度よい距離感♪ (ゆうこ)
2017-08-19 09:15:08
あまりベタベタしたり すっごく喧嘩しちゃうよりも ほどほどの付き合いの方が人間同士も長続きしますよね。うちも北斗のベタベタ攻撃がはじまると ある程度の所で 小雪はふっと逃げてキャットタワーのてっぺんに行きます(ここまでは北斗は来れないので)
ガラスの仮面・・懐かしいなあ~マヤちゃんが天才過ぎて意識せずにさらっと すごい演技しちゃう度に 亜弓さんに「恐ろしい娘・・!」と良く言われてたなあ・・あれって 完結したのかな?結局どっちが紅天女やるんですかね・・ダブルキャストじゃダメなんでしょうね~・・
ちなみに私は天才なマヤちゃんより 影ですっごく努力してるのに彼女が追い抜けない亜弓さんの方が好きでした
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-08-19 20:46:26
あずきちゃんのウソつきぃ~
破壊力のないパンチ、先に繰り出したくせにー(笑)
迫力のない戦い、いいねー。
もな坊は待ってましただったから、もっとやりたかったよね。
ま、いつも微妙な距離感がいいんだろうね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-08-19 20:46:26
あずきちゃんのウソつきぃ~
破壊力のないパンチ、先に繰り出したくせにー(笑)
迫力のない戦い、いいねー。
もな坊は待ってましただったから、もっとやりたかったよね。
ま、いつも微妙な距離感がいいんだろうね
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-08-19 21:21:06
あずきちゃんがネコしてるぅ
ニャンパンチしてるぅ
もなかちゃんは嬉しそう
遊んでくれるってルンルンだったりしてぇ
返信する
Unknown (なお)
2017-08-20 05:53:50
微妙な距離・・・まるで人間の姉妹と同じですね。
下の子はお母さんにべったり

このぺしぺしを私は毎朝トラにされます。
朝・・というか最近は3時台です。
鳴くだけの時は我慢して寝てましたが
ぺしぺしは爪が出てたりするとすごく痛い(>_<)
なので起きずにいられなくなり
トラの思うつぼです
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-08-20 16:27:09
あはは、やっぱりガラスの仮面だったのね。
「マヤ、恐ろしい子」ってね。
亜弓さんの瞳がなくなっちゃうのよね。

もなかちゃんは攻撃されたって思わずに、
遊んでくれてるっていう感覚なんだろうね~。
大らかで明るい性格、好きだわ。
もちあずきちゃんも好きよっ。
返信する

コメントを投稿