写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ワイドアングル

2010-01-24 | ZD 11-22mm
波状襲撃という感じですね・・・
水面から、この撮影している場所まで高さがあるので、
次から次へと舞い上がってきます。

そうそう、楽しく悩んでいたのですが・・・
ポチッとしてしまいました。
2・3日したら届くと思います。

E-3
ZD 11-22mm F2.8-3.5
11mm F10 1/500 -0.3 ISO400

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUZU)
2010-01-24 15:14:50
こういう構図の写真って、魚眼で撮っても面白そうだなぁと思いました(^^)
思い切り寄って撮れますし、魚眼ならではの歪曲した楽しい写真になるのではないでしょうか。

さて。
何やら新しいブツを逝ってしまったとのこと。
何が届くのか今から楽しみです(^^)
返信する
KUZUさん、こんばんは (Mura@管理人)
2010-01-25 23:11:28
早速、新しい物を使っています。
何もかも違うので戸惑っていますが使っているうちに
なれるでしょう・・・汗

ご想像の通りですが、iMAC MC413J/Aを選びました。
21.5インチの液晶モデルです。

今までwindowsパソコンしか触ったことがなかったので、
まず最初に戸惑ったのは文字入力でした。
日本語を打つのにしばし頭を悩ましました。
なんとか、ネットの設定まではたどり着きましたが・・・
まだまだ前途多難だと思います。
写真を趣味とされる方は意外とMAC使いの方が多い様ですので、またわからないことがあったら教えてください。


返信する

コメントを投稿