写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ジョウビタキ (8)

2008-02-17 | ZD 70-300mm
微妙に甘い感じなのですが・・・
まあまあ、良く撮れたと思います。

野鳥の撮影は一期一会で・・・
同じ写真は、二度と撮れないので、上手く撮れたときは、
本当に嬉しいですね。
また、次の出会いを求めて
重い機材を持ってうろうろとしてしまいそうです。>汗

E-3
ZD ED70-300mm F4.0-5.6 + EC-14
425mm F8.0 1/250 ISO200

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源之助)
2008-02-17 10:57:03
こんにちは~
確かに一期一会な所はありますね^^

私は最近カメラにほとんど触ってない生活が続いてるので、今度の休みには!!と思ってます。

それにしてもテレコン使ってる事を考えると、中々の画質ですね^^
というかこのレンズよりテレコンの方が高いんですよね(笑)
返信する
野鳥撮影楽しいですね。 (Mura@管理人)
2008-02-17 12:22:34
こんにちは、源之助さん 最近お忙しそうですね。

このED70-300mmは、AFの動作さえ目をつむれれば・・・
結構お奨めのレンズだと思います。
写りは、開放でテレ端だと甘いらしいですが・・・
私の腕では、手ぶれしてるのかピンぼけしているのか
判断が付かないレベルですので・・・まあ、支障なしです。>オィオィ
お値段考えたら本当に良いレンズだと思います。
P.S 最近、EC-20が気になってます・・・
返信する

コメントを投稿