写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

夕暮れに舞うユリカモメ

2011-01-29 | SIGMA 70-200mm

E- 3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM ( 70mm  F5.6  1/1000  ISO400 )
E- 3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM  ( 70mm  F5.6 1/1000  ISO400 )

E- 3  SIGMA APO70--200mmF2.8 EX DG MACRO HSM ( 70mm   F2.8  1/3200  ISO800 )

飛びモノの撮影は難しいですね。

この撮影は、テレコン付けずに70-200mmのレンズ単体での撮影です。

この場所のユリカモメは人慣れしているので、短いレンズでも十分撮れますね。

ZD12-60mmが意外と填るかもしれません。AFに頼って撮ると言うのは相当難しい被写体ですね。

ファインダーに飛び込んできてからピントを合わす暇が無いですから、数打ちゃ当たる式で当たったのを載せています・・・笑い

ユリカモメに関しては、普段の野鳥の撮影と全く勝手が違うので、非常に忙しいですが、

偶然良いカットが撮れるとうれしいモノですね。

まだまだ狙って撮るところまで技術が付いていきません。・・・>汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿