写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

珍しいモノを発見。

2010-12-03 | SIGMA 150mmMacro
E-1  SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM  (F5.6  1/1000  ISO200)

何年ぶりに見ただろう・・・蛇の脱皮した皮です。
散歩の途中で見つけたモノです。
撮影したのは、10月の末ですが・・・アップする機会が無いままに
すっかり忘れていました。今の時期は、ちょうど季節の変わり目で、虫たちの撮影が一段落した事で、
ようやく写真の整理ができます。


E-1  SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM  (F5.6  1/1000  ISO200)

半ノラなのかなぁ・・・いつも同じ場所でくつろいでいます。


題して「 哀れな子羊 」・・・  E-1  SIGMA APOMACRO150mmF2.8 EX DG HSM  (F5.6  1/1000  ISO200)

ちなみに、今回アップした3枚は、同じ日に撮影した写真です。
シーズン真っ盛りは、昆虫ばかりに目が行ってしまいますから、いろいろと撮影していてもどうしても写真のセレクトは、
そっちの方が優先してしまいますね・・・
在庫が減ってきたことで、日の目を見た感じの、今回の写真セレクトで有りました。>笑い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿