写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

ジョウビタキ

2013-02-17 | ZD 70-300mm


0LYMPUS E-M5 ED70-300mmF4-5.6 +MMF-3 (300mm 1/1000 F8.0 ISO800)


久しぶりに、ジョウビタキが撮れました。

今回は、E-M5と70-300mmの組み合わせでしたが・・・

この組み合わせは、相性良くないですねフォーサーズのボディと位相差AFで使っていても

ストレスのある組み合わせでしたが、E-M5と組み合わせるとAFは全く・・・MFでも繰り出しが

遅くてしかも騒がしいので使用感はとても進められたモノじゃ無いですね。

3月に成ったら、マイクロのレンズで75-300mmがマイナーチェンジして安くなって投入

されるらしいので、望遠はコレを買ってみるのも良いかもしれませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿