写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

マガモ

2009-02-10 | ZD 70-300mm
水面が鏡のように写っていますね。

最近思うのですが・・・私の場合は、800mm~1000mm(135判換算)付近が
野鳥撮影の時に欲しい焦点距離の様です。600mmだと少し足りない感じですね。
この付近の使えるレンズは余り選択肢が無いのが辛いところですね・・・

ところで、E-3のファームウェアを1.3にしたのですが・・・
AFの挙動がおかしいと、書き込みされている方がちらほら見受けられますね。
私も、いろいろと手持ちのレンズで試してみたのですが・・・
確かに以前と違う動作に成った気がします。
AFの動作アルゴリズムを変更した感じですね。

E-3
ZD ED70-300mm F4.0-5.6 + EC-14
425mm F9.0 1/200 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿