写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

夜の散歩 (22)

2009-03-28 | ZD 11-22mm
知恩院の山門です。
ライトアップの光源の色の発色の為、色が変な方に転んでいますが・・・
これはこれで独特の雰囲気が出ているので、そのままに現像してみました。
背景の闇に映える金色の屋根が良い感じだと思います。

E-3
ZD 11-22mm F2.8-3.5
17mm F3.2 1/8 -1.3 ISO800

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま日和)
2009-03-29 02:28:40
もうすっかり夜ですね~
シリーズ通して私も京都をそぞろ歩いている様な感じになれました。
感謝です。^^/

GOLDのお寺ですか!バブリィな感じがナイスでっす!爆
返信する
おはようございます、くま日和さん (Mura@管理人)
2009-03-29 11:09:49
夜の散歩シリーズもひとまず終了です。
なかなか、これだっと、言うカットを決めれないので
枚数がどうしても増えてしまいますね。>汗
まあ、プログのなかですから良いですよね・・・笑い

撮影が終わって帰り道にさしかかった次点で、
夜の8時半頃でしたから・・・光の当たってないところは、正に真っ暗ですね。
空に明るさの残る時間帯が一番撮影には適していると思いますね。

また、夜桜見物がてら撮影に出かけてきます。
返信する

コメントを投稿