Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

▽マスコミ試写会(11)一見無関係な6人のドラマが徐々につながっていく!?『ララピポ』▽

2008-11-26 12:13:18 | △マスコミ試写会感想文△

野心家の風俗専門のスカウトマン(成宮寛貴)
実ゎデブ専AV女優のアニメ声優(村上知子)
言われるがままとことん堕ちていく元OL(中村ゆり)
対人恐怖症の高学歴フリーライター(皆川猿時)
スーパーヒーローを夢想するカラオケボックス店員(吉村崇)
ゴミ屋敷の主婦にして淫乱熟女(濱田マリ)
やがてこの6人の人生に
それぞれ思いがけぬクライマックスが…(⌒▽⌒;)

タイトルの『ララピポ』とゎ
「a lot of people」を早口で言った際にそう聞こえることから
つけられたものらしぃ(* ̄0 ̄*)ノ

エロチック・コメディーでブラックな描写なんかもあって
カップルで見に行ったりすると
きまずそぅ!?(;´▽`A``とか思っちゃいました!!
でもでも、最初ゎ1人ずつの短編ドラマが6編なのかなぁと思っていたら
後半へ進んでいくと、徐々に6人がつながっていくのが面白かったですぅ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。