Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

☆紗羅のチョコレクション(16)宇宙や星をイメージした神秘的なチョコ『Foucher』☆

2010-01-28 16:07:35 | チョコレートコレクション

今年もバレンタインシーズンがやってきましたねぇ(o ̄∀ ̄)ノ
今週からデパートの催事場でもチョコがずらりと並んでいますねぇ☆彡
皆様ゎもぅ購入しましたかぁ!?

実ゎ今日紗羅ゎプランタン銀座で早速購入しましたょ♪
『Foucher』のチョコレートを今年もGETしてきましたぁv(≧∇≦)v

こちらゎ昨年購入したときの写真ヾ(´▽`*)ゝ
「青の惑星/ガイア(630円)」ですぅ!

宇宙をイメージするパッケージの中に丸い地球型のチョコレートが入っていて
表面にゎ南北にオーストラリアのような大陸が一つずつ描かれていて
雲を思わせる白い筋が青い海を彩っていますぅ(ノ´▽`)ノ

中ゎシャンパンの味がほのかに香るホワイトチョコレートですぅヽ( ´ ▽ ` )ノ
この地球型のチョコレートゎかなり人気があって
昨年ゎバレンタインの1週間前の時点で完売していましたぁ(;´▽`A``

ちなみに!

昨年ゎ同じタイプで赤い恒星の「永遠の輝き/アポロン」(クランベリー味)も
販売されていましたぁ!

カップルで青・赤をお揃いで購入して一緒に味わうのも素敵ですょーぅ☆彡

気になる中身ゎ↓こんなふぅになっていますぅ(・◇・)ゞ

実ゎ半円ずつがくっつけられているのですぅ!!

今回紹介したのゎ昨年の写真なのだけれど
今年もこのお店で違う種類のチョコレートを本日GETしてきたので
また近いうちにここにアップしますねぇ(@`▽´@)/
お楽しみに★

チョコ&スイーツ大好きっ子ゎ↓も見てね♪
バレンタインセレクト3♪①『パパチョコは趣味に合わせて』
バレンタインセレクト3♪②『義理チョコは“軽い”食感で』
バレンタインセレクト3♪③『世話チョコは和ショコラで上品に』
バレンタインセレクト3♪④『ファミチョコは身体に優しいベジショコラ』
バレンタインセレクト3♪⑤『友チョコはCuteなアニマルショコラ』
バレンタインセレクト3♪⑥『逆チョコ希望!ロマンティックショコラ』
バレンタインセレクト3♪⑦『マイチョコは芸術ショコラを独り占め』
バレンタインセレクト3♪⑧『本気チョコは豪華な限定ショコラ!』


最新の画像もっと見る