Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

☆白子のムニエル&渡り蟹とズッキーニのトマトクリームパスタ♪ENZO pasteria☆

2010-01-26 10:35:55 | イタリアン

最近ホントに蟹のトマトクリームパスタばっかり食べている紗羅でありますぅ♪
皆様ゎ蟹パスタって好きですかぁ!?

今回紹介するのゎ西麻布にの『ENZO pasteria』(・◇・)ゞ
日曜・祝日のブランチなら25種類以上あるグランドメニューのパスタから
好きなものをチョイスできるランチを味わえるのですぅ☆彡
平日とちがってディナーメニューも選択できるってぃぃですねぇ!
↑セットのサラダにゎピンク色っぽぃドレッシングがかかっていましたぁ(*´∇`*)

↑ゎ「白子のムニエル 焦がしバターソース(880円)」
キャベツソテーもたっぷりで紗羅好みのテイストでしたぁ♪
香ばしい焦がしバターとバルサミコの酸味がステキv(≧∇≦)v
焼き上げられた白子の表面のカリっと食感って良ぃですょねぇ!

↑セットで選べるドリンクも結構種類が豊富で嬉しぃ★
ラスベリソーダですょーぅ(o ̄∀ ̄)ノ

↑ゎ「アサリと帆立と大葉のバター醤油(1300円)」

↑そしてお待ちかねの「渡り蟹とズッキーニのトマトクリーム(1580円)」

↑カニの身がたっぷり入っていて嬉しかったですぅ!
結構濃厚で味がしっかりついているタイプでボリュームもあったので
かなり満腹になっちゃいましたぁ!!!

ちなみに↑外観ゎこんなかんじですょーぅヾ(´▽`*)ゝ
この日のLOVE×2ポイントゎ→★★★
また機会があったら食べにいこぅとおもうけど
この辺に訪れたときゎ「クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア」のほぅへ
足がむいてしまいそぅだなぁ(;´▽`A``


最新の画像もっと見る