✦世界の王室✦

オスカル王子4歳のお誕生日

ビクトリア王太女の長男オスカル王子が
3月2日に4歳のお誕生日を迎えました。


こちらはお誕生日を記念して
公開された写真。


2月23日に8歳になったエステル王女の
お祝い写真と同じ時に撮影。
最初の写真は王子が主役なだけに
お姉ちゃんはちょっと引き気味で
ぼかし気味に撮影されていますね。



起床時から家族が押しかけてきて
「おめでとう!!!」の嵐だったんじゃないのかなぁ~
ぎゅっ!とハグされて、チュッチュッされて、
何がなんだかわからないけど
こんな風にニコニコしていたような気がします。

しかしこの十年間で欧州王室にちびっ子が
増えたおかげで、凄い頻度でお誕生日が
ありますね。

コメント一覧

theworldroyals
国王に似てきてるんですね!それは気が付きませんでした。
ようやく「笑顔」を見せてくれるようになって良かった・・・
エステル王女は弟が生まれた時から、オシメを替えたり、
泣きやませたり、絵本を読んであげたりと、母・姉・乳母の
役目をこなされてきたのではないかと思います。

ほんとここのところ夏の恒例家族集合写真が
公開されないのが残念。
メキシカンリリー
早いなぁ(>人<;)
マデレーン王女がアメリカに行ってから
お孫ちゃん全員集合が見れなくなったから寂しいでしす。
おけい
4歳なんて可愛いさかりですよね。お母さん大好きの甘えん坊が男の子には多いですけど、こちらはお姉ちゃんにも甘えん坊さんぶりが炸裂してそう!パパ似だと思ってましたが、国王にも似ているんですね。きっと家族のアイドルなんだろうなぁ。
とら猫
何見てるの~? 視線の先が気になります~。(^^)
旅人
オスカル王子もう4歳ですか!! 皆可愛いけど、日に日にイケメンになってますね!

パパ似だなぁと思ってたけど、おじいちゃまのグスタフ国王の若い時に似てますね。
マリア
本当にお誕生日ラッシュですね。可愛い写真がたくさん拝見できて嬉しいばかりです♪オスカル王子は年々イケメンになっているような…♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Serbia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事