✦世界の王室✦

シャルル公子、三歳になりました



シャルル公子が、5月10日で3歳になりました。


か、可愛いすぎる~



あららら、プクちゃんはとっくに卒業して、
ヒョロっと細長になってますね!


フランソワ公子!!
第二のプクちゃんになるのか、
違う感じになられるのか?
楽しみで仕方ありません。


夢のような光景ですこと。


はぁ~、ちょっと疲れ気味でしたが
癒やされました~♪

コメント一覧

もも
愛で溢れていますね。癒されます。
まりママ
毎日、楽しみに見ています。本当にこのご家族には癒やされますね。
めこ
は〜癒される。管理人様ありがとうございます。
シャルル公子のプクプク期はほぼ終わりましたがイケメン街道が開けるのが楽しみです。そしてまだまだ可愛い。
フランソワ公子もプクプクなのかモチモチなのか楽しみが止まりません。
ステファニー妃の髪型も相変わらず品が良くて素敵ですね。
旅人
素敵な写真✨自然と笑顔になります❗️
ひよこ
か、かわいい!
やっぱり可愛いですねえ。
最近、ルイルイに心奪われがちだったのですが、やっぱりプクちゃんも可愛いですよねー。笑
あっちもこっちも本当に可愛くて、微笑ましくて癒されます。
管理人様、今更ですが、改めましていつもありがとうございます!
マリア
ギヨーム公太子ご一家の公式写真は、あたたかくて、穏やかで毎回最高ですね♡
まひろ
 ああ~癒やされる上にほっこりと胸が温かくなります。
 まさに「幸せ」を絵に描いたようなご一家。
 もうプクちゃんとは呼べないしその面影もすっかり無くなって、イケメン王子へ一直線なカンジのシャルル公子。
 すっきりしたお顔立ちはお兄様を追ってイケメン王子への第一歩を踏み出したフランソワ公子。
 お二人ともお名前に違わない華やかな美形兄弟になりそうですね!!
サプリ
シャルル公子、お誕生日おめでとうございます🎉
本当に本当に可愛い〜😍見てるだけで癒やされます。
お父様のお口にケーキのベリーを「はい、アーン」してるお写真も公開されてましたね。ご両親だけでなく、世界をメロメロにしてしまう可愛さです!
とら猫
癒されますね~。
幸せが写真からあふれてますね~。

シャルル公子は何か食べ物を持っている姿がデフォルトに。(笑)
フランソワ公子も加わって、パパちゃんは毎日が Happy Birthday のような幸せを感じていそう。
白萩
すっかり大きくなりましたね。
アレクサンドラ公女の挙式ではいとこ達とページボーイをしておられましたが、同い年の我が子では絶対務まらないよなぁ…と、庶民と王公室との違いを実感しました笑。
下から2枚目のお写真が本当に夢のような光景で、理想の家族像です。
krm1
何なんでしょう?!このご一家の安定感!!
もう見てるだけで幸せな気持ちになりますね♪
それにしても、シャルル公子、もう3歳ですか〜!!ご生誕されてから今の今までずっとイケメン街道まっしぐらですね(笑)プクプク期は終わってしまいましたが、やっぱり可愛いです☆
メキシカンリリー
本当に幸せを絵に描いたような写真^_^
シャルル公子のお兄ちゃんぶりが見てみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Serbia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事