✦世界の王室✦

モナコのユニフォームが可愛い


パリ・オリンピックまで約一ヶ月となりましたが、
26日にモナコ・ヨット・クラブでは
アルベール大公夫妻によるモナコ代表選手の
お披露目会が催されました。

可愛い、なんて可愛いユニフォーム!
パリにぴったり!おお~、シャンゼリゼ~♬
これで開会式出られるんですよね?
うーん、他の国もやっぱりパリを意識して
オシャレなんでしょうか?




おふたりにとってオリンピックは
超盛り上がるイベントなはず。
大公はもうソワソワしていそう・・
家族全員で応戦に向かわれるのでしょうか?





コメント一覧

theworldroyals
ポシェットも可愛いですね!
え、日本のユニフォーム、そうなんですか?!
新しすぎてよくわからないとか、そんな感じでしょうか?
うーん、見るのがコワイかも・・・
Unknown
ほんとおしゃれですね。色的に日本の国旗と同色だから日本もこのくらいおしゃれにできればいいのに…。
日本のユニフォームが気になって見てみたら、泣きたくなりました笑
Unknown
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )ポシェットも可愛いです❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事