✦世界の王室✦

これはカップルってことですね


あら、あららら・・

先週の金曜日に開催された
サンドリンガム・ホース・ドライビング・
トライアルに出場されたレディ・ルイーズ

こちらの青年はセント・アンドリュース大学で出会ったと
噂されているフェリックス・ダ・シルバクランプ氏。
カップルってことですよね?

なんだか写真のレディ・ルイーズ、
普段着時のニコール・キッドマンを
彷彿させれられました。




母も公認ってことですね。


カップルってことですね♡

ウィリアム王子から始まりユージェニー王女までが
結婚されて子育てに勤しまれている昨今、
次世代の恋物語が英国王室で始まったようです。
ジョージ王子のガールフレンド話が出て来るのも
そんなに先のことではなくなってきましたね!!!

コメント一覧

theworldroyals
大学生にもなればBFもいるでしょうし、
もっときわどい写真が出てきてもおかしくはないのですが、
そう小公女セーラの印象が強かっただけに意外でしたね~!!
今後どうなっていくか見守りたいです。

そのうちに「ロイヤルと結婚するならセント・アンドリュースに!」ということになりそうですわ・・・

次は弟君の番ですよね。そろそろ大学生ですし。
ひよこ
最後の写真、意外です。
いつも「小公女」みたいなイメージだったのですが、この写真では年相応の女子大生に見えます。
お母様公認なら安心ですねー。
Royal Fun
ちょっとエディレッドメインに似ているような...名前はラテン系でも お顔はアイリッシュな感じですね そこら辺は お母様のソフィー妃もウェールズ系なので...
楽しそうで何より
タマちゃん
  ルイーズさんとフェリックス君、セント・アンドリュース大学の学生演劇公演のときの共演者だったようで、そのときの劇評が、大学の学生紙、The Saint Newspaper の電子版、今年の1月31日付で「Dragon Fever — Review」(Arnaz Mallick 評)
という記事になっていますので、興味のある方はご覧になってくださいね。
 それにしても、セント・アンドリュース大学、学長先生自らが、「英国一の婚活大学」「皆様もぜひ素敵な伴侶を見つけてくださいね」と公言していた、と記憶していますが、こちらも先輩カップル(皇太子ご夫妻)に続くことになりますでしょうか、注目です。
Unknown
佳きですね〜(*´꒳`*)幸せがたくさん降り注ぎますように🍀
おでぃりあ
ふーん。上品なお顔立ちではないというか、いつかなんかやらかしそうな雰囲気にも見えますが、ルイーズ嬢がいいというならしょうがない。
メキシカンリリー
最後の写真…ちょっと意外…
勝手にルイーズ嬢は大人しくて奥手なイメージだったので。
いい人だったらいいなぁ^_^
お母様公認なら大丈夫ですね。
最近やたら綺麗になったなぁと思ったら、こういう事だったんですね^_^
Unknown
珍しい響きの名字ですね。イタリア系?
優しそうで堅実な印象でルイーズさんとお似合いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事