✦世界の王室✦

マリー妃ウガンダ訪問

約一週間の予定でウガンダを訪問されている
デンマークのマリー妃。


あら、アスィナ王女そっくり!


今回の訪問は”DanChurchAid"と
ローカル農作物の向上を掲げる
”Nordic Fruit &Biofresh"との
コラボによるもの。



勝手な思い込みですが、マリー妃が単独でアフリカ、
しかもこんなローカル地域を訪問するという
イメージがありませんでした。



この写真だけだと、どなたか分からないかも。


虫除け散布され中?



全然普段とイメージが違ってて
この写真も誰か分からないかも。
なんかグッ!と近くなった感じがしませんか?
もっとこういうお姿が見たい!!

アスィナ王女の弾け方から察するに
マリー妃も結構そんな感じなのかも?と
思うんですよね。

デンマーク王室くらいの柔軟性って
今の時代必要なんだろうなぁ~と
思わされます。


コメント一覧

theworldroyals
マリー妃はすましている印象が強いので意外でした。こういうお役目はメアリー王太子妃が専任かと思ってました。元々こういう方なのか、環境はこういう方にしたのか?

2、3枚目の写真はメアリー王太子妃と言われれば信じてしまいそうです。

あ、そうですね、これは消毒と検温ですね。納得です。

王室に求めるものって、こういうところなんですよね!
キキ
なんだか新鮮ですね。

しかしキャップのお姿はメアリー妃にそっくり(^-^;
ミヨシ
>マリー妃が単独でアフリカ、しかもこんなローカル地域を訪問するというイメージがありませんでした。

同じです。こんなにタフで気さくな方とは意外でした。
マダムきらく
う~ん、虫よけでなく体温計そして、消毒液も見えますが…
マリア
Tシャツ&キャップ姿のマリー妃を見て、改めてメアリー王太子妃と似ているなぁと思いました。これほど似た女性と出会い→選ぶなんて、難しい事とさえ思ってしまいます。世の中に女性はいーーーっぱいいるのに。
エズ
一枚目のショット、アスィナ王女そっくり!こんな表情のマリー妃は初めて目にするかもしれません^^ こういったご公務もされるんですねー。
最後から二枚目の画像は虫よけではなくて、ご時世的に検温と消毒でしょうか・・・?
メキシカンリリー
踊ってる姿なんてめっちゃ親近感湧きますよね^o^
話すと楽しい人なのかも❗️
デンマーク王室の兄弟は女の人を見る目があるのかも(^ν^)安泰で何よりです。
旅人
デンマーク王室は柔軟性がありますね!

親近感がわきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事