✦世界の王室✦

フレデリク国王夫妻・即位のご挨拶の旅第三段グリーンランドへ


昨日より国王即位ご挨拶の旅第三弾、
グリーンランド訪問が開始となった
フレデリク国王とメアリー王妃。
北方に位置するビディフィーク空軍基地に
到着されました。

明日から7月になりますが、グリーンランドは
やっぱり寒いんですね。
一瞬「あれ、南半球じゃないよねぇ・・」と
思ってしまいました。

フレデリク国王もスウェーデン、ノルウェー、
ドイツ行ったり、息子の卒業式だったりで
大忙しのご様子。


南グリーンランドまでを巡る、
約一週間の旅とのこと。


コメント一覧

theworldroyals
ゴージャスなのはほんの一部で、
体力・気力がタフじゃないと
やっていけませんよね。
あと知的であることも必要でしょうか。
スポーツ、芸術鑑賞、テクノロジー、農業、医療と
多岐に渡るイベントにもいかないとなりませんしね~
ダラダラ・ゴロゴロはないかもしれませんね。
メキシカンリリー
王室って優雅でゴージャスなイメージがありますが
とにかく健康で元気じゃないと務まりませんね。 
一日中ダラダラ、ゴロゴロってないのかなぁ^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Denmark」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事