見出し画像

気ままに歩こう

桜新町は八重桜

桜も染井吉野はあっという間に葉桜に、なってしまいました。桜新町のクリニックに健康診断に行くので

八重が咲いているらしいからコンデジ持参。一年ぶりなので道を間違えそうになった。改札口からの出口階段を

違ったところから出ると反対の道路に出てしまって・・・、クリニックは終わって並木道の八重桜は満開でした。

サザエさん一家も撮りこんで写してきましたが、時間がゆっくり取れずざっと撮ってきました。

 

大急ぎでしたが今度はサザエさん美術館へも行きましょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tkgmzt2902
はじめまして。
ええっ、と思いながらサザエさん通りやサザエさんの像を見ながら福岡・西新町の通りを思い浮かべました。通りも雰囲気もあまりにもよく似ていたので。
離れていても共通点があるのは嬉しいですね。
franny0330
初めまして。
フォローありがとうございます。
我家の長男夫婦が桜新町に住んでおります。
こちらからもフォローさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
thevioletsan
rosepetalさん、こんにちわ、美味しそうなパンやお菓子ですね。ガーデニングの話題も楽しみにしています。宜しくお願いします。
rosepetal
初めまして
フォローして頂きありがとうございます
サザエさん通りっていうのがあるんですね
初めて知りました
どうぞよろしくお願いします
thevioletsan
tomao420さんはじめました、フォロー有り難うございます、タケノコご飯作りましたよ。紫の花シラーペルビアナですかね。
tomao420
こんにちは☺
フォローありがとうございます
サザエさんかわいいですね、気になりますね
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
お天気ママ
thevioletsan
takeziisanさまはじめまして、かわいい花、これからも見せて下さい。フォロー有り難うございました。
takeziisan
初めまして、
爺さんの 気まぐれ、ごちゃまぜなブログにフォロワー登録していただき有難うございます。私も登録させていただきました。よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事