見出し画像

気ままに歩こう

マクロレンズで滴

昨日の夕方からの雨が止んだのでマクロレンズを持ち出し滴撮影です。

サルビア

近寄りすぎてあまりよくない。

シロタエギクの花は始めて見たような気がする。蕾を見つけた時

どんな花が咲くのか楽しみでした。

丸い可愛い花です。

挿し木で咲いた赤いバラ、滴がきれいです。

柏葉アジサイ、ヤマアジサイが咲いてきました、この時期の淡い感じが好きです。

 

 

 

 

 

小さなばらの滴も可愛い

先日の雨の時に撮った夜来香(切ってしまったので今はもうありません)

 

アルストロメリアは丈夫で色もきれいで素敵な花です。滴もよくつきます。

 

 

 

 

 

応援しているオリックスバッファローズ、今年はソフトバンクに先を越されていますが

そろそろ、目覚めないと、、、昨日は齋藤君の好投と八回までの投手リレー、適打で

2-0勝ちパターンのはずが、ベテランクローザーの平野さんがやってくれました。齋藤くんの

初勝利はおあずけ、でも井口くんが好投宗君のサヨナラヒットで勝ちました。

監督が「9回で終わる試合だけどね」って言ってました。もっともです。(笑)

明日からも頑張ってください、応援頑張ります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
おはようございます。同感です、
mirapapa
どんな形でも、勝つことが良い薬というか、ポジティブな意識・意欲につながってほしいですね、オリックス。
平野はもう一度気持ちの作り直しをしてほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事