見出し画像

気ままに歩こう

三時草に付いた滴

  昨日の夜。テレビでオリックスの試合を見ていて宮城が打たれ相手の

楽天は荘司がプロ初勝利を目指してなかなかの力投をしていたら

我が家の下のほうから非常ベルの音、なかなか止まらず窓から見たりテレビを見たり

なかなかの忙しさ、、、暫くすると消防車が来てうちの傍に止まりもう一台は下の三差路を曲がりましたが

少し下のマンションからみたいだったが、すぐ鎮火したようで大事に至らず良かったです。

野球は宮城は鎮火できず。6対1で負けました。😢得点圏で打てず、今日の舜平大君に期待です。

 

昨日の夜から明け方の雨で三時草に滴が残っていたので撮ってみました。

少しまだ雲が動いていて雲の間からの日差しを求めて

マクロで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスは花は終わりですが滴は少し。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
手の痛み、無理なさらずにしてください。今夜は打線に期待して良いのでしょうか?(笑)応援します。
mirapapa
昨夜は、飲みながら試合を観ていましたが、フラストレーションでついつい飲み過ぎてしまいました(笑)。
今夜は飲まずに試合観戦です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事