見出し画像

気ままに歩こう

初夏になるのかな?

  新年度になってしまいました。新入生、新社会人、、マスク無しの行事が続いていますが

我が家の近くではマスクはずしていませんね。(・・?  いつまで続くのでショウね。

暖かくて花が早く咲いてきました、姫宇津木は連休の頃じゃなかったかしら?

 

 

 

すぐ下にはカタバミがきれいに咲いていました

 

 

隣の満天星躑躅ちょっと拝借

 

 

チェリーセージは強いし綺麗です。

 

 

 

裏の小さな庭には木エビネが咲きました、紫色のはまだつぼみ。

 

 

蔓踊子草が何か所か咲いています。

毎年咲いてくれる可愛い花です

 

 

 

ベランダの花もそろそろ咲き始めています。また、次回に・

 

プロ野球、オリックスは5勝5敗。  微妙ですね。 でも若い山下や茶野の活躍。ゴンザレスが

そろそろ、実力発揮してもらって、杉本、頓宮がそれに触発されて活躍する。

良い感じになるとよいと思っております。まだ始まったばかりですけれどね。🥎(笑)

今日は田嶋君頑張ってください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
mirapapaさんこんにちわ、舜平大ね、凄いですね。球に威力がありそうですね。楽しみです。まあ、ぼちぼちですね。中嶋監督もいろいろ試しているみたいですね。
mirapapa
オリックスは、9試合で先発投手陣を一通り試したので、これからの6試合ぐらいが調子の見極めになると思っています。
シュンペイタ、いいですね!😆
打つ方では、去年から頓宮に期待しているんですが、ちょっと不器用ですね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事