見出し画像

気ままに歩こう

黄色のオリエンタルリリー

今日は思ったほど天気はよくなくでも蒸し暑い横浜です。昨日は美容院に行って「超、肩こってるね」って言われたし整形外科でも肩固いっていわれた。電気治療をしてもらったけど、その時は気持ちいいんだけど。🍀😌🍀
終わってから整形外科院の傍の花屋さんでいつまでも100円で売っているマーガレットとローダンセマムを連れて帰りました。(重いもの持ったら何にもならないね)帰ってから植えてあげました。
うまくつくと思います。
その後、黄色のオリエンタルリリーがさいたのを撮りました。高く咲いているので綺麗な角度が??





そうそう裏の小さな庭の山椒の木に揚羽蝶の幼虫がいたけどと思って見るといました。少し大きくなってきました。

いつもアオムシ迄は確認できるんですが、、
あっそうだ。アナベル今年は2個しか花もたなかった。


ピンクのアナベル、弱々しく柏葉アジサイの下に隠れているので今度、植木鉢に植え替えましょ。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事