気ままに歩こう

クロスステッチ完成

今日は雨が残っていてまだやみません。🍷の

クロスステッチが一昨日完成。仕上げはまだです

が、




額装が楽しみですが、いつできるかな?

次はバルジェロステッチの幾何学模様の本を買っ

たのでやってみます。







昨日、裏庭でいてとなりの人とおしゃべりをして

いてふと右側を見たら??毛の塊が!!

もしや、アライグマ🦝?半月程前にいた子か

な?











早く連絡したらいいよってことで区役所に電話し

たらしばらくして業者をよこしてくれました。

苦労して引っ張り出してくれて決着しました。

やれやれ。ほっ、



毎日いろいろな事ががおきます(笑)











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
rikimarumamaさんこんにちわ、そうですよね、ペットを逃がして繁殖している外来種がいっぱいいますよね、おうむなんか街路樹にいたりするのをニュースで見ました、川や池にもいっぱい。在来種を残さないといけません。トホホ・・・。
rikimarumama2007
アライグマは世界名作劇場の「あらいぐまラスカルで一躍人気になり日本にやって来ました。
飼ってってみたら凶暴で手に負えないから捨てました
どんどん繁殖して今の姿です。
もっと前に対処してほしかったです。
好きでアライグマが日本にやって来たのではありません。皆人間のエゴです。
共存することはできないでしょうかね。
直ぐ殺処分哀れです。
thevioletsan
キッチンハイター、キッチン以外でも使えるのですか?ありがとうございます。オリックスオープン戦今日も勝ちましたね。山崎颯一朗、宇田川くん無難に投げましたね。
mirapapa
キッチンハイターは、我が家では、イタチの侵入よけに、家の中のあちこちに置いています。
効きますよ😄
thevioletsan
凶暴なのですか?この辺も元山地で田畑が残っているのでアライグマもいるようです。キッチンハイターを撒いておくように言われました。(笑)
mirapapa
アライグマは凶暴(野生動物はみんなそうですが)なので、早く対処してもらえてよかったですね!
ウチの自治会内に出没したときは、あちこちの家の敷地にフンをしたりしましたので、檻をかけて捕まえました。
不衛生ですし、仕方ありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事