見出し画像

気ままに歩こう

滴いろいろ

  今日もしとしとと雨がふってうすら寒い横浜です。少し雨が止んだところで庭とベランダの花の

滴をマクロレンズで撮ってみました。近寄りすぎてブレたのもあり光不足というのもありますが

こんなところで。。。。言い訳はこの辺で

 

アガパンサスの花のあと

 

 

三時草(花は三時にならないと開きません)

 

 

トレニア

 

 

 

リコリス(もう終わりそう)

 

 

 

 

 

 

 

トラデスカンティア・シラモンタナ(白雪姫)

  花が初めて咲いたので検索しました

 

綿毛のようなものが葉っぱを覆って乾くと白くなります。

 

さて、プロ野球。CSはオリックスが三勝、大手をかけました。昨日は宮城の先発でしたがあまりぱっとせず、

宇田川、山崎颯、ワゲスパック、阿部とつないでやっと勝ちました。杉本のホームランでやっと勝ちました。

9回は危なかったですね。今日は田嶋対千賀。柳田を攻略してチャンピオンになってほしいです。

応援します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
rikimarumamaさまコメントありがとうございます。水滴大好きです。中の映りが今一です。
rikimarumama2007
水滴がすばらしいです。
thevioletsa
負けましたね。田嶋は頑張った。エラーしたけどね。💧💧
mirapapa
いよいよ始まりますね!
まず初回に点を取られないこと、そして先取点を取ること。
それができれば勝負できる気がします。
田嶋くん、頑張れ〜!😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事