見出し画像

気ままに歩こう

木立ベゴニアの花2

  昨日は涼しく凌ぎやすい日でした。朝、木立ベゴニアの花が開いて雌蕊が開きとても綺麗でした。蕾とは違って

華やかな感じです。マクロで撮りましたが近寄って撮ったのはボケたのが多く、超アップは失敗また今度にします。

 

 

 

開く前

 

 

 

黄色いくねくねとした雌蕊が面白いです。

 

 

オリックスバッファローズ、日本ハムに二連勝。若いピッチャーを盛り上げ勝利をプレゼントしました。昨日の東晃平投手は育成で

入り5年目での初勝利でした。良かったです、これからも頑張ってほしいものです。吉田正がホームランで4番の仕事をしましたね。

今日もというところですが、、、、今のところ負けてます。4回・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物(木・花・実)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事