見出し画像

気ままに歩こう

サンプル額

今日は朝から曇っていますが蒸し暑い横浜です。

クロスステッチが出来たので朝からアイロン仕上

げ。ついでに洗ってあったズボンとジャケットに

も、アイロンがけ。

途中でエアコンをいれました。😭💦💦

クロスのほうはのりスプレーをふってアイロンを

しっかりかけました。

プラ板をくるんで額いれしました。







いろいろなさし方なので少々疲れました。

次はがま口👛でも作ろうかなと思ってるんです

けどどうなりますやら。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
力丸ママさん、コメントありがとうございます。体調はどうですか?クロスの教室行くのはもうやめたのですが材料がいっぱいあるので、ボツボツとやってます。(笑)
rikimarumama2007
素晴しい作品ですね
器用でいらっしゃるのですね。
thevioletsan
naotomoさん、ありがとうございます。私も気に入っています。でも大変でした。少しずつ刺せば出来上がりますから。(笑)
thevioletsan
tomaoさんこんばんは、何とか完成です。ありがとうございます。
tomao420
素敵です!
完成おめでとうございます(*^^*)
naotomo3451
こんばんは!
素晴らしいクロスステッチですね。こんな沢山の方法が有るなんて、驚きました。拝見出来て嬉しかったです。有り難うございました、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事