見出し画像

気ままに歩こう

猛暑日が続きます

 梅雨が明けて(明ける前から。。)猛暑日が続きます。孫も夏休みに入って、ばあばの家にショッチュウきています。遊びに来る前に電車を撮りに私鉄の

駅をまわっています。カメラのほうが画質がいいから携帯に移してくれって言うのでパソコンから私経由でしてというので私のに入れようとしたら

メールが届かず。????英語のメールが来たり、理由がわからず、さんざんOutlookを触りまくったけどダメ、、アドレスが見当たらないみたいなことだったので

もう一度私の受信OKのアドレスを確認したらocnが抜けてた。(パソコンからのを拒否していて受信OKのみ登録しているので)

😭(´;ω;`)随分気が付かなかったものだ。ちょっと前まで届いていたようだが???

やっと、でその写真

 

 

昨日一昨日と関東の高校野球地方予選決勝戦凄い良い試合で9回に同点逆転が多く、何と言ってよいのか悲喜こもごも、

神奈川は慶応、千葉は専大松戸,茨城も土浦日大が逆転しました。東京はこれからのようです。甲子園が楽しみです。

  ベランダの花は暑いのに頑張っています。(水やりも)木立ベゴニアもネットの影で咲いています。

 

干物用籠がネット

 

鶏頭もこれからです。

まだまだ暑いので皆様気を付けてください。

もう少ししたら又水やりです。(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事