見出し画像

気ままに歩こう

クリスマスのクロス飾り付け

昨日は11時過ぎまで日本シリーズを見ていて、しかもオリックスが負けちゃったのでガッカリ、でも良いシリーズだったのでまあ来季に期待しましょう。今日は気を取り直して、クロスステッチのクリスマス用を飾り付けました。リフォームしたのでピン穴は開けたくないので置くだけにしました。



















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
青葉区です、遠いかな?出来たら又アップしますね。ヨロシクお願いします。
tomao420
こんにちは☺
お近くですか・・🌝
どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
虎のクロスステッチ、来年の干支ですね、たのしみです
thevioletsan
tomao420さん、コメントありがとうございます。手仕事はボケ防止、今は虎のを刺しています。カキ農園?玉川学園?もしかして近くかな?又ヨロシクお願いいたします。
tomao420
こんにちは☺
クロスステッチ刺繍、素敵~❣✨
12月クリスマスは楽しみたいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事