見出し画像

気ままに歩こう

クロス額もバトンタッチ

2022年も後2日。干支のクロスステッチ額もやっと間に合いました。友達にあげる分はまだまだでーす。一年間頑張った寅ちゃんとピーターラビットを一緒に飾りました。(笑)



















今年はコロナ禍もまだまだですが行動規制がないので帰省ラッシュもまだ続くみたい。

今日はお掃除をしながら正月の飾り付け。テレビで「天皇の料理番」佐藤健主演 一挙放送を見てます。

今年もいろいろありましたがもう少し来年は良い年になりますように、明日からは孫たちも来て賑やかになりそうです。

つたないブログに付き合ってくれてありがとうございました。良いお年をお迎えください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

cforever1
うさぎ年にピーターラビットというオシャレさがたまりません!!こんなかわいいのもらったらホントうれしいでしょうね💛⤴✨
クリンより🐻
thevioletsan
ayabammさん、こちらこそ、楽しんで見させてもらってます。来年もよろしくお願いします。
ayabamm
こんばんは。
いつもリアクションをありがとうございました。
そして…
とても素敵なクロスステッチですね。

良いお年をお迎えください⭐️
thevioletsan
mirapapaお久しぶりです。お母様大変だったですね。手術がすんでも気を付けないとねたきりにならないようにしてあげたいですね。来年もオリックスバファローズ応援しましょうね。良いお年をお迎えください。
mirapapa
どうぞ良いお年をお迎えください😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事