見出し画像

気ままに歩こう

すっきりと飾って!

今日は日曜日、昨日は孫が来て賑やかだった。リフォームの時にクロスステッチの額を全部外していたが、リフォームも終わった

ので額を少しだけ飾ることにしました。釘やフックを付けたくなかったので、ピクチャーレールを付けることにして、いろいろ検

索していました、以前額を作った額専門店で見つけたのでインターネットで頼みました。届いたので娘に手伝ってもらいました。

というかつけてもらいました。(笑い)ワイヤーフックを一個別に頼んだので2個吊れました。

 

下駄箱の上の上、ここは古いんですが上に少し小さな額を飾りました。

 

干支シリーズです。

今日は朝から細いワイアーをねじって釣りひもを作りました。階段のところは以前ボックスがあったのですが取り払ってすっきり

したので三つ釣りました。良い感じに出来ました。(古い柱が目立ってます😭)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
ayabammさん、初めまして。こちらこそ、フォローありがとうございます。センター南、ヨネヤマガーデンいいですね、仲町台に長く勤めていました、緑道、コロナで1年半くらい歩いていませんがよいところですね、これからも近況をお知らせください。よろしく、
ayabamm
こんにちは!
先ほどは、リアクション、フォローをありがとうございます。

クロスステッチの作品、すごく素敵ですね❤️

これからもよろしくお願いいたします。
thevioletsan
saiunさん、はじめまして、自然観察いいですね。コメント、フォローありがとうございます。栗の花のむしたちあんなにいるんですね。近くの栗の花、観察します。又いろいろおしえてください。
saiun090320
はじめまして、教室自然いろいろブログのおいちゃみです。
クロスステッチのお作品があたたかくウシさんもいろいろ♪
額装も凝っていらしてとても素敵ですね。

先ほどはフォローありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします💐🌺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クロスステッチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事